Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

中華スーパー散策。

そろそろソファーを新調したくなり、フリーモントの家具屋へ。

Living Spaces

Living Spaces

 まあ今日は感触を掴むつもりでいたけど、だだっ広い中にソファーあり過ぎで逆に混乱。出直し。頭冷やすために近くでお茶して、

天仁茶

 ついでに隣の中華スーパー寄ったんだけど、やっぱり久しぶりだと楽しい。奥はよく行くんで全く新鮮味なしだったけれど。

Soup Bun Rieu Ca

 まあこれはベトナムだけどBun  Rieuのスープとか売ってるのか。今度作ってみようと思いつついつも外で食べた方が簡単安上がりということで棚に戻す。

Café Phở

 おいちょっと待て!なんだよそれ🤔

すでに準備した藻パウダー

 まあこの手のはよくあるけど、「すでに準備した藻パウダー」。

印度煎餅?

 中国語にすると「煎餅」なんです。