Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OSH復活。

一昨年惜しまれつつ閉店してしまったOrchard Supply Hardware。

不便で困ってたんだけれど、なんと跡地にハードウェアストア復活予定。

名前もOSHのまま、と言っても"Orchard Supply Hardware"とは関係ない"Outdoor Supply Hardware"。よくできました。この噂は前からあったけど、OSH跡地すべてを復活させるわけではないらしく、現時点ではNapa/Capitola/Moraga/Berkeley。サンノゼ跡地はだめなんかい、と思ってたらサンノゼ跡地でハイアリングフェアを昨日開催とか。 

んで、今日ファーマーズマーケット行くついでに覗いてきた。

Outdoor Supply Hardware

 おー、明らかに開店間近。

Outdoor Supply Hardware

Outdoor Supply Hardware

 これはもうすぐですね。✌️

ハードウェアストアって何度も往復することが多いんで、近いことが本当に必要条件。