Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

夏到来。

昨日一昨日、80度台中盤まで気温が上がって一気に夏到来。ということで、

Ready for summer

庭のテーブル・日傘登場。バーベキューに備える。でも焼く肉がなかったり😄

Annual job

 灌漑システムの壊れている部分を、

Fixed

直したり、

Some are still not working though

 スプリンクラー試運転&タイマーセット。でも応急処置だけ、うまく散水しないヘッドは放置。調整用ネジを舐めたかもしれん😞

Retired

結局またハチドリが寄り付かなくなってしまったフィーダー。多分これは金属部分のサビが流出してるせいじゃないか、と思いついて、チャチっぽい色だけど樹脂製に交換。 

New feeder

とりあえず今日の予定はすべて完了。

ooo

灌漑システムの部品を買いにOSHに昨日寄ったけど、買い物客がsocial distancingを守らないんでオロオロ。普通のスーパーとか久しく行ってないんでもっとまともなのかもだけれど、これは🙅‍♂️。