Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Chick-fil-A® sauce pizza

何言ってるかわかんないタイトルだけれど、今日のピザ。冷蔵庫にあるパスタ用トマトソース使えばいいと思ってたら、蓋開けてみたらカビががが…。

んで、自暴自棄でこの前食べたChick-fil-Aの残りのチクフィレソース適用😄。

Chick-fil-A (sauce) pizza

 ソースだけじゃチキンじゃないじゃないの、という指摘に答えるべく、トッピングはAidell'sのマンゴーチキンソーセージ(+マッシュルーム)で。

Chick-fil-A (sauce) pizza

 焼き始めからグツグツとチクフィレソースが沸騰。これはあれだ、ほぼ油(soybean oil)から出来てるからな。焼き上がっても油の海。ヘルシーとは程遠いかも、すごいなチクフィレソース。味自体は特に変哲もなく、予想した通りの味。ちと甘いんだよね。それを予想してミントを撒いておいたのが正解。