Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Farmers Marketはしご

この「はしご」という行為、パンデミックになってやらなくなって久しかった。先週CDCが突然発表した新しいガイドライン

When You’ve Been Fully Vaccinated | CDC

今までと打って変わってfully vaccinatedな人はほぼなんでもありという状況に。但しカリフォルニアは未だ場所によってマスク必須なのでそれが優先なのだけど、科学的根拠に基づいたCDCの見解ということもあり、ぐっと"normalcy"に近づいた気になる。

ということで、今日はいい気候、CSAを解約したこともあり、今までCSA受け取りに行っていたLos Gatosではなく、それまで行っていたCampbellのfarmers' marketに一年以上ぶりで行ってみた。前のダウンタウンではなく、宣誓式のあったコミュニティセンターの駐車場。

Campbell Farmers' Market

 みなマスクは着用しているけれど、ソーシャルディスタンスはなんとなく崩れている様子。というか活気が戻ってきつつあるのが大変よろしい。

Huge strawberries

 巨大ないちごを買って、宣誓式の時も寄ったPsycho Donutsへ。

Psycho Donuts

 相変わらず凄いけど、

Suicide Squeeze

 店員さんがナース姿じゃなくなってしまってた。その後ファーマーズマーケット「はしご」。地元のやつへ

Princeton Plaza Farmers' Market

 ここも活気づいている。気分が上向きになるのは嬉しい限り。