Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Đại-Thành Supermarket

去年初めて寄って、その後何度か使ったベトナムスーパー。

Tully Rd.に新店舗が出たそうなんで早速。

Đại-Thành Supermarket

すべてが新しくて綺麗。入り口のゾウも新しい。

Elephant

3 crab fish sauce at $5.99

これはスペシャルなのかわからないけど(まあピンク札だから多分そう)、99 Ranchのスペシャルに1¢負けてたw。

Sriracha at $5.99

鶏マークもベトナム価格で提供。

菱餅?

Ba Nam Cali

Gaviña French Roast

色々見物&必須ベトナミーズ素材を仕入れて終了。

これだけではアレなんで、夕食調達のためThanh Son Tofu寄ったらほぼ売り切れ、まあ時間がおそすぎたのもある。なのでベトナム創作系カフェのDzui's Cakes & Dessertsへ。

Sushi Bread

見栄えの凄さでこれ。キャッシャーに表示された名前が"Sushi Bread"。期待が高まる😂

ooo

中にクリームチーズ。甘さ・しょっぱさの定番なんだけど、味が強烈ストレート。だけどかなり漂うB級感がよろしいw