Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Turkey Trot 5K

まだサンクスギビングには一週間早いけど、会社のジムがTurkey Trotを企画したんで参加してみる。

Turkey Trot 5K

距離は5K。一応タイムも測ってくれて、

No I didn't win

トップのランナーは男女それぞれのトロフィーに名前が刻まれる。まあ自分は前回いつ走ったかわからないぐらいなんでジョギングペース。歩くよりは速い程度で😅。まあ歩きも有りだし、実際半数以上は歩きだったけど。

キャンパスの周りを往復してゴール。軽く流したつもりだったけど、終わったら足が棒になってた階段の上り下りも辛いw。まあでもたまには別の運動&動かさない筋肉使うのは必要と実感。