Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Thanksgiving

ということで例年のごとく🦃を焼く予定だったんだけれど、

Organic Fresh Young Turkey - Whole Foods

今年はAvian Fluの影響で七面鳥不足との予測があり、早めにターキー予約。そしたらWhole Foodsでこれしかなし。いつものDiestelがなかった。

で、半解凍で前日受け取りで大丈夫、昨日受け取り時点でも念押しされたこのターキー。中まで凍ってて一日じゃ到底解凍できず。。。ということで感謝祭ディナーは泣く泣く明日にお預け。スタッフィングも含めて冷蔵庫へ。ただし焼いてしまったコーンブレッド、パンプキンパイは今日だよなやっぱり。ものすごく不完全燃焼。

すべてWhole Foodsが悪い。