Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Comme'N Tokyo

もちろんパン屋巡り。一軒目はマツコの知らない世界で紹介されていた九品仏のパン屋。世界パン選手権(どうも2系統あって、Ponsfordさんたちが出てたCoupe du Monde Boulangerieとは違う、Mondial du Painという系列の様子)で優勝したパン焼き職人のお店。

Comme'N Tokyo

Comme'N Tokyo

こんな店がたっちゃう自由が丘、というか九品仏、レベル高い。

Today's breakfast

イートインできるのかと思ったら無理。なので持ち帰ってホテルで朝食。

Croissant crumb

クロワッサンは美味しかった。AOPとあるだけあってバターのコクがよく出ている。クラムも均等にハニカム状。お店のお姉さんが焼きたてです!というぐらい焼きたてだったんでまだ落ち着いていないためか、若干パリパリ度不足。

抹茶とホワイトチョコレート

げんこつ大カンパーニュ?抹茶使ってるんでみっちりになるのは想像に難くない。かなり抹茶率高い模様。

3つ目のサンドイッチ、挟まってるものの味のバランスは最高だったけれど、バゲットが自分の好みでなくてちょっと残念。ムニュッとするぐらい柔らかい。まあこれはこれで好きな人がいるんだろうけど。

いずれにしろ行って損はないパン屋。

Inexpensive!

つかね、何なんですかこの安さは!