Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

COVID-19 / Flu shots

前回はほぼ一年前。

アップデートされたCOVID-19ワクチンが認可になったんでインフルエンザともども打ってきた。本当は先週終わるはずだったんだけど、予約を入れていたCVSが直前になって「保険でカバーされない」とか言ってきてなんだろうと思ったら、UnitedHealthCareが契約打ち切ったんだそう😡先に言えよ!

ということで今回はWalgreensで。時間の止まったBurbankのそばのモールの、ファーマシーだけの小さな敷地。

Updated COVID-19 shot ✅

これだとどこのメーカーかわからないけど、今回はファイザー。一応ワクチンカード提出したけど、何も記載されなかった。

にしても処方箋に、

KO vid nine teen vak SEEN m R N A

と発音の仕方が書かれてるのが興味深い。

副反応でないことを希望。