Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

時期外れパネトーネ。

今シーズンはあんまり食べなかったな。特に本来の時期であるクリスマスシーズンはゼロw。

で、妻が所要で立ち寄ったValley Fair、Eatalyを覗いたらセールで出てたんで買ってきてくれた。

Panettoni by Fabbri

例のワイルドチェリーのシロップ漬けの会社Fabbri。そこが出してるやつ。シロップ漬けチェリーはパンにも使ったことある。

ワイルドチェリーのといちご&ホワイトチョコ入りのを。今日はいちごの方を試す。

Panettone with Fragola Fabbri

Panettone with Fragola Fabbri

小ぶりだけどいい感じ。とろけるほどではないけれど、しっとりとしてよろしい。

それとこのバルサミコも。

Two Gold Medals Balsamic Vinegar - Giuseppe Giusti

これはあれだ、去年食べたColomba、

これ、妻が大変気に入ったんだけど、それに使われていたGiustoというメーカーの、Two Gold Medalsというやつ。アントワープとウィーンで金賞受賞したものの様子。