Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

肉調達。

明日のSt. Patrick's DayのCorned Beefを仕入れるために、Zanotto'sへ。いままではCostco他のスーパーで出来合いの煮るだけのを買ってたけど、今年はもうちょっと調理っぽい方へ。まあアイリッシュ(と言ってもアメリカン)の物をイタリアンスーパーで仕入れるという、なんとも不思議なcultural appreciation。

Zanotto's Corned Beef

このスラブ、すでにブラインされているもの。これを2人前(一人前0.5lbsと言われたけど、2人用ちょっと多めに1.5lbs)、お店でプリントされているお店独自レシピに従う予定。

Zanotto's Own Corned Beef & Cabbage

スパイスもすでにブレンドされたものが用意されている素晴らしさ。調理自体、というか調理というのもあれだけど鍋で煮るだけw。

Certified Piedmontese Brining Right Here In-Store

ピードモント牛というリーンよりな牛肉を店内でブラインしているらしい。

明日が楽しみ。