Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

引越日決定

引越の日程が決まる。6月20日の午前中。まだ1月先だがパッキングは自分たちでしなければならないので地道に準備しなければならない。となりに引っ越すのに引越屋を雇うのもあほらしいが、隣といってもストリートは別で思ったより距離があるし、うちはぎっくり腰系の家系なので(笑)、保険の意味も含めて引越屋を頼むことにした。ということで、”東京エクスプレスさ〜ん、お世話になりま〜す!”

帰り際に座・茶利のタイヤが裂けていることを発見。どうやら悪戯されたらしい。会社の人間がこんな事するとは思えないし、人通りも特にないところだし、いったい誰がやったんだろう。とりあえず会社のセキュリティには連絡してあるが、犯人が捕まるとは思えない。これからは必ず自分のオフィスの中まで持ってくることにする。