Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

やっぱり変

今月初旬に注文した渡辺香津美のライブDVDが昨日届いた。とりあえず注文通りの物が届いたし、問題なく再生できるのだが、やっぱり変だよこれ。なんでT-SQUAREが付け足されてるのかまったく不明。T-SQUAREのライブかと思いきや、まるで環境ビデオみたいになっている。どっかの南の島のビーチで、わかいおねーちゃんがパラセールしたり、トロピカルドリンク飲んでんだから…。そのBGMとしてT-SQUAREの音楽が使われてます。この部分、削除できるなら削除したい(笑)。

渡辺香津美の方は、(DVDの出来は)予想したレベルかなぁ。実は当時テレビで放送された同じライブをVHSのテープで持っている(それも友達からダビングさせてもらった)のだが、画質的には似たようなもんだろう。
演奏自体は最高である。かなーり若いし(笑)。最後にビル・ブラフォード、ジェフ・バーリンと三人並んであいさつするんだけれど、でかい二人に対して子供のような渡辺香津美

まあ、送ってきただけでもよしとしよう。