Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

マイケル・ジャクソン

やっぱり変だよ、この人。スピルバーグにヴードゥー教の呪いをかけようとしていたらしい。先日のビルの窓で自分の子供をぶらぶらさせた事件以来、Wacko Jacko(変人ジャコ)というレッテルを付けられているが、これじゃあ綴りこそ違うけどジャコパスのことかと思うじゃないか!

まぁ、ジャコパスもそーとー変人ではあったので、あながち間違いではないが(笑)。

今日の燃費: 25.1 mpg。燃費的には回復してるにもかかわらず、最近の異常なガソリン高騰(ここ一月で40¢近く上がった。ハイオクで$2.199)のせいで1ドルあたりの走行距離は最低を記録 :-( たいしたエンジンじゃないのにハイオク指定なのが辛い。