Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

American Lancer Evolution

初めて町中でランエボに遭遇。かっこわりぃ(笑)。いかにも三菱って感じである。

アメリカでも今年の初めからエボモデルを売るようになったのだ。やっぱりインプWRXの成功を横目で見てるのはあまりにももったいないと三菱は感じたんだろう。今までこっちの車好きに”ランエボに乗ってた”って言っても”は?”だったけど、これからはちょっとは通じるようになるかな。

そういえばランエボ時代の名残でモモステアリングを壁に飾ってあるが、今の車に付けてみようか画策中。一応モモ用ステアリングボスはこっちでも60ドルぐらいで手にはいるのを確認した。今週末にステアリング外しに挑戦してみよう。