Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初代ランエボ、アメリカへ。

アメリカへ車を輸入するにはもちろんこっちの法律に合わせた改造申請する必要がある。が、クラシックカーは除外されるという法律があり、生産後25年経過したものがそれに該当する。なので最近ちらほらR32 GT-Rとか輸入されるようになってるけど、

おお〜、三菱ランサーエボリューション初代!めちゃめちゃ懐かしい。なんたって乗ってたからなこれ。既に発売から25年経過のクラシックカーの仲間入り。ただビデオクリップ、走行時の音がないのが玉に瑕。

Lancer Evolution I Brochure & Model

 今となってはカタログしか残ってないけどw。

ちなみにうちのランエボ、納車時と長男が生まれる時期が重なったんだけど、「早く(ランエボ)こないかな〜」で奥に呆れられたのも懐かしい思い出。