Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santana Row

ぽかぽか陽気だったんで、サンタナ・ロウに散歩に行く。
アメリカにしてはおいしいパン屋でパンを食べた後、Bordersで本・CDを眺める。その後、子供たちは露天チェス。低レベルの戦いなんだが、結構みんな立ち止まって見ていったりする。"Wrong move!"とかの声もかかる(笑)。
帰りにミツワで買い物をしていて、どっかで会ったことのあるおじさんに遭遇。うーん、だれだっけ…。のどに魚の骨が支えた気分だったが、さっきその謎が氷解。US Pro Golfのオーナーのしんさんだった(笑)。いつも日本語ローカルテレビでCMをやっているゴルフショップである。テレビでいつも見てたんで、すっかり知り合いとして頭にインプットされてたみたいである。
のどかな一日であった。