Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

日中韓越情報処理セミナー

ここで書いたセミナーに同僚と行ってきました。一般向けのセミナーだったので、私にとっては内容的に特に目新しいことはなかったですが、Ken Lunde氏本人についてのスライドあたりが個人的におもしろかったかも。このセミナー、シリコンバレーと東京の2元(?)セミナーだったんですが、シリコンバレー側30人、東京70人の計100人!参加。とても盛況だったようです。
ところで上のリンクのコメント欄で話題にした彼の本の、日本語訳版のみ”日中”になっているという点、彼も認識していて、わざわざスライドを作って、”違いがわかりますか?”と聞いてくるほど。なのでeaster eggのつもりなのかもしれません。