Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

バッテリーお亡くなり。

最近自転車ばかり気にかけていて巨大おもちゃが拗ねたのか、今朝エンジンをかけようとすると、”カチッ!”と言ったきりうんともすんとも言わなくなってしまいました。AAAを呼んで調べてもらうと、バッテリー自体は問題なさそうだけれど、十分チャージされていないらしい。とりあえずジャンプスタートでエンジンをかけてブォンブォンふかしながら会社まで。
仕事を終えてセミナーから帰ってきて、緊張の一瞬。会社の駐車場でエンジンキーを回すと”カチッ”。。。やっぱり上がってました:( 会社のセキュリティに電話してジャンプスタートしてもらう事に。AAAが来るまで1時間かかったのに対し、会社のセキュリティは5分で到着。偉い!
というわけで今週末はバッテリーを買わなければ。最近巨大おもちゃの出費が確実に増えてきました。ご老体だからなぁ。