Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Reunion@Joy Luck Place

来週はJavaOne週間である。
それにあわせて日本にいる同僚達がこちらへやってきている。今日はほぼチーム全員が顔を合わせた昼食をCupertinoのJoy Luck Placeで。同僚の一人が大好物のごまあん入り餅がこのレストランにあるためである。飲茶はものすごく久しぶりかも。
私は好きな小龍包とマンゴープリンを注文。中国人の人曰く、小龍包は中国北部の食べ物らしく、広東料理を出すJoy Luck Placeではないんじゃないかと懸念したが、私は食べた記憶があるので注文&ちゃんと出てきた。ひょっとすると本物じゃないのかもしれない。
いずれにしろおいしいので良いのだ。