Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Midterm Election

今日は穏やかな、秋全開といった気候。落ち葉といい、ハロウィンのカボチャといい、オレンジが似合う季節です。そんな中買い物に行ったTrader Joe'sの駐車場にあった一台。
Midterm Elections
バンパーだけでなく、側面、窓ガラス、ひいては外から見える室内に貼りまくられているバンパースティッカー。よっぽど民主党好きなんでしょう。
普段は何気なく見過ごしてしまいそうですが、今年はMidterm Electionの年。そこら中に刺さっている選挙プラカードと共に、この手のスティッカーも目につきます。といってもアメリカ市民ではないんで関係ないんですけどね。