Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チャリ通の日。

今日は年に一度のBike-To-Work-Day。予想通りチャリ通勤者がたくさん。今年はいつも立ち寄るDe Anza/Apple沿いのEnergizer Stationではなく、Central Exwy/Bowersの交差点にあるEnergizer Stationに立ち寄った。そしたらかなりショボかった(笑)。
Musette Bags - Bike-To-Work-Day
毎年くれるMusette Bag。もっと昔のはどっかに行ってしまったけれど、このバッグのデザイン、ツール・ド・フランスなどのレースで食糧補給に使われる由緒正しい物。ただ普段は全く使い道が無いけれど、この前のMt.Hamilton Challengeではスタート地点までの自走の時に食糧をこれに入れて行ったんでちょっとは役に立つ時があるかも。
そういえば出戻り上司が昨日言ってたのは、「Bike-To-Work-Dayなんでチャリ通してみようと思ったけれど、ガレージで自転車を調べたらパンクしてた(笑)。」まあとりあえずチャリ通する気になった(させた?)だけでも良かったのかもしれない。