Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Tour of California - Stage 5

今日はVisaliaからPaso Roblesまでの長い平坦コース。Versusの放送だとその日のホスト都市のコマーシャルが入るのだけれど、Visaliaは「ヴァイサリア」と読むらしいし、今まで何の疑問もなく「パソ・ロブレス」だと思っていたPaso Roblesは「パソ・ローブルズ」と読むらしい。
特にドラマチックな事も起こらず、焦点はゴールスプリント。今日もMark CavendishとTom Boonenの一騎打ちになったけれど、昨日とは違うぜ!といわんばかり、自転車一台分以上引き離してMark Cavendishの連勝。たぶん現時点で世界最速のスプリンターだろう。今日はそれ以外の選手にとっては休息日に等しいかも。
ところでBobkeことBob Rollがスキンヘッドになっていてどうしたんだろうと思ったら、LiveSTRONGでTour of California期間中に$5,000の募金を募ったらスキンヘッドにする!と宣言したBob Roll

If we get to $5,000 before the Tour of California ends, I'll trim it off.

LIVESTRONG.org

そしたらあっという間に$5,000集まってしまって、潔く剃ったらしい。

ははは、ヨハン・ブリュイネールに剃られてる(笑)。