Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

大ボケかました。

チャリ通の時はたいていガレージから出発するんだけれど、自分が最後に家を出る場合ガレージのドアをリモコンで閉めて、そのリモコンをひょいっと車のボンネットの上に置き去りにして出かけることにしている。が、どうやら今朝はその状態で車を発進させてしまったらしい。
帰宅してきて車のいつもの場所にガレージのリモコンが無い事に気づく。あああ、やっちまったよ。どっかで落としたに違いない。ダメ元で病院までの道を辿ってみると、あったあった、100mぐらいはなれたところに車に轢かれて粉々に砕けたリモコンが(笑)。しょうがないので残骸回収。
Aaaarrgh!
まあ行方不明で「変なやつに拾われて、泥棒に入られるんじゃないか」といった心配はなくなったんでその点はいいんだけれど。なんだかなぁ。