Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

というわけでGiroにメールしてみた。

「ヘルメットのパッドの替えを送ってください」みたいな感じで。ちゃんと送ってきてくれるかな?
それはいいとして、カスタマーサービスのコンタクトを調べるためにGiroのウェブサイトを覗いたんだけれど、"About Us"のページを見たらなんと住所がScotts Valley Dr. おお、ジモティさんだったんですか!というか一昨々日の土曜の猛暑の中、HQの脇を通ったはずなんだけれど全く気づかなかった。知ってたら写真でも撮ってくるんだったな(笑)。何でもつい最近Santa CruzからScotts Valleyに本社を移動した様子。マーキュリーニュースの記事にもなっていた。

SCOTTS VALLEY ― Giro, the international helmet-maker for cycling and snow sports, has moved into the former Surf Control building at 5550 Scotts Valley Drive after a $1 million renovation.

Helmet-maker Giro moves into new Scotts Valley location - San Jose Mercury News

なんか親近感がわく。