Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

復活ライド。

久しぶりに晴れた。というか雨が降らなかったんで、大学寮に戻る長男をサンノゼ空港で見送った後、骨折コース+αのリベンジに。
+α部分はRedwood Gulch。ほとんどシッティングで登る。この登りを骨折後のベンチマークに使おうとしたんだけれど、いつもどおりキツイんで、骨折明けでパワーが落ちているせいかどうかがよくわからなかった。ただあとでStravaで確認したらPR記録。まあ今までStravaにデータがある3回のうちの一番時計だから意味があるのかよくわからないけれど。
その後Hwy9に出てSaratoga Gapまで。ここもシッティングのみ。ローラーばかり回してたんで踏めない脚になってるのかも。34x28のヘタレギアでくるくる。RWG->Saratoga Gapのタイムはベストの2分落ち。やっぱり踏めてない、というかギアが軽すぎたな。
Skylineを北上してPage Millを下る。Skylineはcrosswindがきつくてちょっと怖かった。
Page Mill Peak
Page Millの下りは慎重第一。嵐明けということもあって結構枝とか落ちてるし。そのうち前を走っていた水玉模様の女性ライダー(たぶんMetromint)に追いつく。軽い登りの部分まで待って慎重にパス。
Arastraderoにでると菜の花が花盛り。
Mustard flowers
最近ずっと寒かったけれど、世間的にはもう十分春なんだよな。幸いなことに肩は全く問題なし。最新のプレート技術に感謝。

ライドログ:http://app.strava.com/rides/370290