Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mt.Hamilton Front and Back x 2

去年もやったこのライド、今年はAkiさんがEverest Challengeに出るそうなのでそのトレーニングにお付き合い。
Mt.Hamilton Rd.
去年はsaganoさんと2人だったけれど、今年は4人で。The more, the merrier。今日はまったり乗る予定でいたけれど、一本目の表側(の最後)だけはちょっと頑張った。その後は登りは34x28T固定。これもある意味「縛り」と言えるだろうw。
Lick Observatory in the morning
天文台を後にして裏側へ。暑い!平気で90F超え。いつも暑いんだよねこっちは。
San Antonio Valley Rd.
たらたら登ってまた天文台、その後長い下りでスタート地点へ。昼を食べるもいろいろあって2本目は私とobuさんのみ。そのobuさんも途中体調が悪くなり下山。
Lick Observatory in the afternoon
3回目の天文台。午前と午後で微妙に雰囲気が違う。ここで恒例、コーラで活を入れる。
A little bit of KICK
裏側にまた降りていき、最後の登り。暑さを心配したけれど、既に夕日になっていて意外と快適。前回は攣りそうになって一触即発状態だったけれど、今日は意外と余裕あり。まあまったり走ったせいもあるな。
スタート地点まで戻ってミッション達成。
Mission Complete!
今日のライド:http://app.strava.com/rides/1578370