Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Uvas Reservoir

秋といえばかぼちゃ。ということでUvas方面へ。しかし今日は時期に似合わず暑かったな。
いつもとちょっとだけコースを変えて、途中のBaileyの小山を登る。BaileyにはIBM Silicon Valley Labがある。
IBM Silicon Valley Laboratory
まだIBMの駐在時代だった頃、ここ(当時は名称がSanta Teresa Labだったような)へはしばしば仕事で訪れたけど「なんて辺鄙なところにあるんだろう…」と思っていた。が、しかし、自転車でこのあたりに頻繁に来るようになるとは思ってもみなかったな。
Uvas Reservoir
いつもとは違うアングルのUvas Reservoir。水が極端に少ない。ここによると現在の貯水量は26%程しかないらしい。今年は雨少なかったからな。
Uvasを過ぎてWatsonville Rd経由でMorgan Hillへ。そしたらSanta Teresa Blvdが通行止め。困ったなーと思いつつ中を覗くとなんかのフェスティバルのようなものをやっている。ということで侵入。どうも市主催の"Taste of Morgan Hill"という町興しっぽいイベントの様子w。車のショーもあり、Cobraが数台陳列。
Cobra 427Cobra 427Cobra 427
もちろんオリジナルでは無さそうだし、レプリカにしてはよくできている。帰って調べたら"Continuation Cars"と称して再販してたらしい。たぶんそれだな。
Ready for Halloween
そうそう、この風景を見ると秋だなーという気になります。それとこれ。
Spina Farms Pumpkin Patch
さすがにまだ買っている人はいなかったかな。
さて帰ろうと思ってSanta Teresa Blvdを北上中、puncture vineを踏んで前輪パンク。ご丁寧に2箇所刺さってましたよ。そういえば先週もパンクしたんで、神降臨中かも。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/23519110