Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key Hillclimbs - Soda Springs Rd.

いろいろあってここ2回ほどDNSだったLow Keyシリーズ、今週末は久しぶりに参加。場所はLos GatosのLexington Reservoirから登るSoda Springs。激坂ではないけれど、コンスタントに8%超の坂が5マイル以上続く長丁場。
Sugar Up!
今回もボランティアの人がドーナツ差し入れ。
Leaving the registration area in a bunch
貯水池沿いの駐車場でレジストレーション。そこから坂の登り始めまではニュートラルで走行。
About to start
このあたりの住民は私有地へ干渉されることを極端に嫌う傾向がある。ここも例外ではなく、スタート前のブリーフィングでも注意。
で、レース。今日は比較的軽めのギアをくるくる、ペース走に専念。そのせいもあってか、心拍の上がりが今ひとつ。やっぱり去年より上がらなくなってるな。でも調子は悪くない。マークしたライダーにへばりついていくんだけれど、がくっと心が折れて遅くなることはなかった。
公式結果が発表になったんで覗いたら、なんと自分がいないorz。Low Keyシリーズにもう一人自分と姓が同じ人がいて、今回たまたまその人と連番でゴールしたんで混乱したかも。ただその人のスコアが105ぐらいなんで、じぶんもそのぐらいだろう。これでシリーズの計算に必要な4戦消化。
Lisa
ちなみにこの人は女性部門の優勝常連。自分とペースが同じぐらいなんでいつも競り合いになる。
しかし今日はめちゃめちゃ寒かった。本来はレース後その辺りを登る予定だったけれど、下りで心底凍りついて心が折れ、そのまま帰宅。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/27437880