Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Loop of four lakes

今週はflattish ride。南サンノゼ池めぐり。McKeanからCaleroへ。

その後普通はUvasまで南下するけど、今日はOak Glenで左折。Chesbro Reservoirへ。

 Sycamoreの小山を登った後、Watsonville Rd->Uvasと逆ループへ。Oak Glen沿いはめったに走らないけど、かなりの豪邸、というか昔からの大地主?とある農園の看板に"Since 1894"とか書いてあってちと驚く。

Uvas Reservoir。これら3つの貯水池、前に比べるとだいぶ水量が普通になった。

で、帰りがけにおまけでAlmaden Lakeへ。

個人の花火が禁止のこの辺り、独立記念日にはここで盛大に打ち上げられるはず。うちから超近所なんでよく見えるんじゃないかと思う。

今日のライド: