Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

サンフランシスコポタリング。

せっかくサンフランシスコまで来て自転車の準備してあるんだから、乗らない手はないでしょう。ということで小一時間アウターサンセットからゴールデンゲートブリッジまで。まずはTrouble Coffee。ここはいわゆる$4トースト発祥の地。トーストと言えばThe Millのが有名だけど、始まりはここ。

行ってみるととても小さな店構え。

Trouble Coffee

頼んだのはもちろんこれ:

Infamous $4 cinnamon toast

コーヒーにシナモントースト。旨いけれど、はっきり言って$4の価値はないw。お昼にしてはちと物足りないけどまあいいか。

しかしサンフランシスコはやっぱり坂が来るなぁ。インターバルにはちょうどいい。そんなことを考えながらLands End経由でGGBまで。

CLIFF HOUSE

The best angle for the GGB photo, IMO

この角度のGGBが一番好きだ。

今日のライド: