Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Dry Salame/Onion/Valdeon Pizza

Ken Forkishピザ本、ズッキーニを使ったピザがあったなと思って見てみたら、ズッキーニの「花」のピザ。そういえば家の畑でズッキーニが咲き出したんでちょうどいいかも、と思ったら使えそうなのは2輪のみ。これじゃ足りないんでオムレツに使ってしまう。

Zucchini Omelette

これっぽっち。しかもオムレツに包まれて折角の綺麗な色がこの通りw。まあでも味的にはアクセントになっていい感じ。 

ということで今週のピザはノーアイディア。あまりモン本領発揮。ドライサラミにオニオンたっぷり。それにValdeonブルーチーズ。チーズはカチカチになりつつあったんで削って。

Dry Salami/Onion pizza

なんかブルーチーズがグツグツ泡だらけになってしまったけど、これもアクセントになっていい感じ。