Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ピザーラ・モントレー®を真似てみた。

それはそれは大昔、未だ宅配ピザというのが新鮮だった頃w、このピザーラモントレーが大好きでよく頼んだもんだった。奥はハワイアンデライトが好きで、ハーフ&ハーフでも頼んでたっけ。

んで、うちにジャガイモが転がっていたんで思い立ってしまったw。レシピとかもちろんわからないんで、「じゃがいも・玉葱・ハム・モッツァレラチーズ」に、トマトソース、そしてもちろんマヨネーズ(日本の)で味付け。コーンがないのが痛いけど、無いものはしょうがないw。

About to bake

 例によって具を載せ過ぎ。しかも水っぽいのが多いのが…。なので普段より2分増しでベイク8分、ブロイル2分で行ってみた。

DYI "Pizza-La Monterey®"

予想通り汁気が多すぎでカリッとした焼き上がりにならず。でも!味は宜しい。う〜ん、これは和食だな。

リピ決定。