Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Metcalf/San Felipe

今年初乗り。といっても元旦の昨日も三本ローラー回したけど、「初」はやっぱり外乗りだよな。何処に出撃しようか迷ったけど、どんより曇りなんでサンタクルーズマウンテンズの気分でなく、東の丘へ。

Bailey/Metcalf

モトクロス公園は幸い今日はお休み。なのでオフロードバイク積んだトランスポーターを気にせず登れた。

Metcalf Rd.

San Felipe Rd.

 本来なら雨季なんで真緑な丘のはずなんだけど、先月12月は記録的に雨降んなかったんで、夏っぽい色。

San Felipe Rd.

 この手のサビサビ農具が所々にある田舎道。

そういえばポンプ新調。Presta/Schrader共用ならどれでも良かったんだけどキャノンデールのに。

Cannondale Airport Nitro Floor Pump

 今日のライド: