Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

直した。

スピードプレイのクリート。今まではこんな感じで、

スプリングが折れても切れ端がちょこっと残ってて、そこにペダルが嵌まらない訳じゃなかったんだけど、今回のは根本からポッキリ。今朝三本ローラー回そうとしても引き足でいとも簡単に外れる。こりゃあかん。

ということで午後イチにぷらぷら近所のSportsBasementまでポタリングして入手。

Speedplay X-Series V.2 Cleats

 このクリート、高いくせにアマゾンとかで買えない。でもなぜかSportsBasementには常備されている。定価$40はイタいけどまあしゃあない。

Replaced

 ということでめでたく復活。