Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Political Breakdown

たった今KQEDで流してたやつ。

https://ww2.kqed.org/news/wp-content/uploads/sites/10/2018/09/Toni-Atkins-1180x885.jpg

State Senate President Toni Atkins on Her Appalachian Roots, San Diego's Political Culture, and Leadership in the #MeToo Era | KQED News

 カリフォルニア州上院長、Toni Atkins議員のインタビュー。サンディエゴ区の民主党なんだけど、出身がウェストバージニア・アパラチア。典型的な炭鉱夫の元に育ったんだそう。なんで例の南部訛り入ってて"five"を「ファーブ」って言ってましたw。LGBTの彼女、アパラチアでは辛かったけど、サンディエゴに来て世界がひらけたんだそう。

まあそんなことから#MeTooについて語ったりしてるけど、こういった、政治家たちがオープンにインタビュー受けるという辺りは、支持するしないは別としてアメリカの良い点だと思う。