Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Turkish Coffee & Delights

近所の地中海系グローサリーストアを偵察してきた。

Etminan Market

 新しいのか、結構綺麗。

Hookah

Turkish coffee pots

水タバコやトルココーヒー器具。

Fresh Halal Meat

肉はもちろんハラル。

Sangak bread

 奥の好きな巨大山岳じゃなかったSangakパンも。

Sabzi Kookoo

Halva

 コーヒーも地中海・アルメニア

Mediterranean Coffee & Armenian Coffee

 ギリシャ

Greek Coffee

んー、買って試すべきだったか。でもまだベトナムの粉が残ってるんだよな。 

これなんだろうと思って取り上げたら、

Barberries & Quince

 ふと下を見ると奥の欲しかった花梨マルメロ*1が。ということで購入。

実は小さいながらデリもある。

Deli & Cafe Menu

 わけのわからないサンドイッチに非常に興味があったけど、おなかすいてないんでトルココーヒーと、

Emirelli Confiserie Oriantale

 トルコのスイーツ(SFのEmirelliというところのらしい、ようしらんけど)から薔薇の花弁&ピスタチオ。

Turkish Coffee & Delight

トルココーヒー久しぶり。キメが細かくてうまし。スイーツはそれほど甘すぎず、ローズ&ザクロの味が宜しい。

Turkish Coffee

 どう占えるのか興味ある。

*1:いつも間違える😄