Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

K&C Food Wholesale

奥が見つけて行きたがっていた近所の海鮮系問屋。

K&C Food Wholesale

サンノゼ日本街のそばの住宅の中にひっそりと。でも中国人経営(たぶん)。

K&C Food Wholesale

 問屋なんでバルク販売。ウニある?と聞いたら「お客さんラッキーだな!昨日売り切れでたった今入荷したばかりだよ」。ん〜、商売うまいな。

K&C Food Wholesale

K&C Food Wholesale

K&C Food Wholesale

K&C Food Wholesale

ロブスターでかッ!ロブスターロールにしたらうまそう。

Premium 鮮うに

 うにはサンタバーバラ産の特選品。日本語ってことはやっぱり日本市場向け。つか他の国でウニって食うのかな?

良いお値段だけれど、せっかくなので購入。明日次男が帰ってくるんで。

北米の鮮うに

 そういえば次男が大学卒業祝いによった寿司やで、

$15 Uni from Santa Barbara

次男卒業。 - Hole In The Wall

 これ、一貫じゃなくて一つで$15。サンタバーバラ産が高級なのか、ハイプなのかよくわからないけど、それ考えると良いお値段もうなずける。

ooo

ウニ丼

 いや、久しぶりに感動する旨さであった。