Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

リアタイヤ交換。

日々ローラーばかりだとメンテナンスも疎かになってしまいがちだけど、恐る恐る。

Still has life

気になっていたチェーンの伸び。まだまだ全然大丈夫。すでに去年の交換時から、

9,000マイルほど使ってるけど、ゴリゴリ山登ったりしないんで全然伸びない様子。

が、ふとリアタイヤを見ると、

Goner

こっちは逝ってた。回してて全然気づかないのもなんとも😄 こっちは丸4年使って15,000マイルほど乗った様子。なので寿命だな。

タイヤの替え置きあるか一瞬不安になったけど2本あってホッと一息。ただチューブの替えがなかったんで買っとかないとな。タイヤレバー使わずに新品タイヤ嵌め込むという悦に浸ってメンテ終了。