Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

発表終了!

No hard questions。もともと人前でしゃべるのは別に苦手じゃないので、英語でやるってとこが気にかかっていたのだが、自分のペースでしゃべれるので日本語も英語も同じだった(決してうまくしゃべれるとはいってません)。
週末は何しようかなぁ。天気悪そうだし。昨夜はダブリナーも驚くほどの雷雨だった。ちなみに今日はアイルランドの総選挙。予想だと投票率が雨にもかかわらず70パーセント弱だそうで、どこかの国とは大違いだ。
テレビでハリポタのDVD発売のCMをやっていた。しっかりphilosopher's stoneになっている。お土産に買おうかと思ったけれど、そういえばずいぶん前に予約していて、かつメールをあけたら今日発送したとのメールが入っていたのでやめた。だいだいPAL方式のDVDなので買っても見れないのだが(笑)。