Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

だらだら連休終わり。

初日のターキーまでは良かったんだけど、あとがいかん。とりあえずやった事。

ークリスマスツリーを出す。
ーホットカーペットを出す。
ーカーポートのそばにロシアンの常習トイレ(!)を発見したので、漂白剤をネコよけにつかう。ほんとに利くんだろうか?
ー擬留炉医、なんじゃこりゃ、ギルロイにつきあう。つきあったけど車から一歩も出ずじまい。奥はそのあとスタンフォード、バリーフェアにも行ったけどもちろん同行しない。
ー前から気になっていたひげ剃りを買う。早く来ないかなぁ。
ーひまに任せてハリポタの本を読みまくる。なんか一冊読み終わると次が読みたくなるんだよねぇこれ。4巻目の4分の1あたりまで来た。
今日の英語ダイジェストを作る。

ひまの極みですねぇ。全く。
さあ今日からまた頑張ろう!