Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

最後通告。

どうやら木曜日がXデーらしい。

しかし今回のアメリカのやり方はあんまりだ。国連で決議が採れそうにないからその案を引っ込めて無理矢理の最後通告。国連の存在っていったい何なんだ?そんな道理が通らないことは子供でも分かりそうなもんだが。

これを受けての株価急騰。アホとしか思えない。UN抜きで戦争始めたら、戦後の復興は参戦国だけでやるかもしれないんだよ。そのツケを払わされるのはアメリカ納税者の我々である。

今日の燃費:25.3 mpg。ちょっと回復したが、ガソリンの値段がまた上がったので、1ドルあたりの走行は最悪を記録 :-(