Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sushi Day@Cafeteria

最近ずーっとSushi Dayがご無沙汰で、今日久しぶりに復活したんだけれど、がっかり。。。
前の板さんは8ドルで具だくさん(おまけに顔見知りにはこっそりおまけしてくれる)のちらし寿司があり、Sushi Dayには欠かさず注文していた。
新しい寿司ケータリングはDe Anza沿いにある某日本食レストランからなんだが、全く持って何だかなぁの内容。7ドルでカリフォルニアロール&にぎり3つ。それにみそ汁付きでDeluxe Comboだと。笑わせるよ全く。
もう2度と注文しません。やっぱり初めの印象って肝心だよなぁ。