Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

期せずしてヘッドライト交換。

今まではこんなのでした:
LED Head lamp
2年ぐらい前に買ったんですが、途中一度落っことしてケースが壊れ、たぶんそのすき間から侵入した雨で端子は腐食状態。明るくなったり暗くなったり。
今日の帰り、ほぼ消えた状態になったんで走りながらぼかぼかライトを殴っていたら怒ったのか(笑)マウントから外れて墜落。がっしゃ〜ん、という音とともに木っ端微塵に。
ということで帰りに自転車屋に寄って買ったのがこれ:
Cateye HL-EL410
あまり選択肢がなかったけれど、とりあえず前のヤツのようにバルキーじゃないことと、防水&フラッシングモードがあるのでこれに。軽いのがうれしいです。