Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ハワイ的Kohlfahrt

去年から始まった北西ドイツ伝統のオフサイト。去年はオリジナルの形で行われたけれど、今年は去年のQueenがハワイで育ったこともあり、ハワイっぽくローカライズされた形で行われた。
Bayfront Park
場所は去年と同じくMenlo ParkのBayfront Parkで。本来1〜2月のさむーい午後にやるのだけれど、今年はこんな感じで初めは暖かかった。ただみるみる雲が覆ってきて一時は雨が降ったり。今年もCold FartじゃなかったKohlfahrtらしくなった。途中、
Fahrt Carts
こんな事をしたり、
Down!
こんな事をしたりして一通り満喫した後、パロアルトのハワイアンレストラン、Hukilauへ。ハワイアンと言えども締めはやっぱりポーク&キャベツ料理。ちょっとしょっぱめだったけれどなかなかの味。今年のKing&Queenはロシア人になったんで、来年はRussian Kohlfahrtになりそうな予感。皆でSt.Petersburgにオフサイトしに行けると良いんだが(笑)。