Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

続々配達中。

ストックアップした品物が偶然同じ日に届いた。まずは靴。
New cycling shoes
白黒にアルカンシェルアクセントは自分のTarmac SL3と同じ。いいんじゃないのこれ!とか悦に入っていたら、「でも白は汚れるんだよね〜」という囁きが。すっかり忘れてたよw。ちなみにGenius 5 -> Genius 5 Proになってどこが進化したかわからないと書いたけれど、バックルが新しい構造になっていた。写真だと見難いけれど上部にもボタンが付いていて、そこを押すと1クリック分だけ緩めることができる。これは走りながら締め具合の調整をする時に非常に便利!
もうひとつはこれ:
New sets of tires
こっちはまだ装着はだいぶ先になる予定。といってもPro 3 Raceの減り具合からすると2ヶ月ぐらいかも。
というようなことを書いていたら、Allez用のタイヤが入荷というメールを受け取る。ショップ留めにしてあったんで、明日取りに行こう。