Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ジミー・ペイジの映画。

があるらしいことをタワレコのDMで知った。


この『ゲット・ラウド』は、笑いと感動を与え世界各国で喝采を浴びた『アンヴィル!〜夢を諦めきれない男たち〜』を日本に届けたチームが贈る音楽ムービー第二弾。アカデミー賞に輝く『不都合な真実』のデイヴィス・グッゲンハイム監督はスーパースターであるジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイトの3人の「人生」と「ギター」の至福のドラマを作り上げました。

ジ・エッジ、ジミー・ペイジ、ジャック・ホワイト初共演『ゲット・ラウド』 - TOWER RECORDS ONLINE

まあジミー・ペイジ単独ではなく、U2のThe EdgeとそれにJack Whiteというアーティスト3人のドキュメンタリーらしい。このJack Whiteという人、どっかで見た顔だなぁと思ってよく考えたら、Rolling Stonesの"Shine A Light"にゲスト出演してるギタリストだった。知らんけど有名なのかな?

もちっと調べて、よさそうだったら買う。