Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Huong Lan Sandwiches

KQEDの"Soul Food Junkies"の次のスロットでやってたのが"Sandwiches That You Will Like"

凄いなこりゃ。前スロットでやっていた"Soul Food Junkies"の健康志向への流れの後にこの番組を持ってくるKQEDの配慮も凄い。
というのはおいておいて、紹介されてるサンドイッチ屋で唯一ベイエリアからのエントリーがベトナムサンドイッチの"Huong Lan Sandwiches"。おお、これは行かなければ!ということで今日の昼に寄ってみた。
Huong Lan Sandwiches
Bahn Mi. One of my favorite sandwiches.
番組で取り上げられるだけあって、うまかった!特にバゲットのサクサクがよろし。Lee'sよりも明らかに旨い。ベトナムサンドイッチ、やみつきになるんだよな。
レジに並んでた時に目に入った物体。
Chả Lụa Lá in banana leaf
ずっしり。開けてみたらベトナムのポークミートローフ、
Chả Lụa Lá
"Chả Lụa Lá"という名前の物。ハムとミートローフの中間のような味。嫌いではない。しかしデカい。