Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Korean Rice Bowl

スウェーデンの同僚が今日で出張終了&帰国。ということで昼はカフェテリアで一緒にお昼。最近ベイエリアに移住してきた別のスウェーデン同僚と3人で。そしたら期せずして、
Two Swedes and a Japanese
3人とも同じメニュー、"Korean Rice Bowl"を選んでた。スウェーデン人&日本人がアメリカの食堂で偶然韓国料理を選んだのがちょっとおかしかったんでパチリ。肝心のRice Bowlは既にお腹の中で写ってないけれど。
多分この"Korean Rice Bowl"、ビビンバのつもりなんだろうけどそこは会社のカフェテリア、やっぱり別物。といってもカフェテリアにしてはマシな方。それもあってか、以前は週一だったこのメニュー、週に2回に倍増されていた。実はビビンバ、一昨日ちゃんとした石焼のを食べたんだけどねw。
Dolsot Bibimbab